アルケミスト

数あるブログからこれをみつけてくれてありがとう。バックパッカーとして旅立つまでを綴ります。

Thirst

 

 

今日は海の日

 

 

海の日ってどうゆう意味があるんですかね(笑)

その日から遊泳できるってことなんでしょうけど、その前日に泳いだからって刑務所にぶち込まれるわけでもないことは確か。

あとはブログの開設日。

そして、職場の上司に退職する旨を伝えた日。

いま思うとすごいことをしてしまったなと痛感する。まさか自分がこんな短期間に退職を決意するなんて思いもしなかったんで。大きな変化があった日です。

 

これを初めて良かったなと思うのは、自分の考えを可視化できることです。

結局、頭の中にあるものってなんの意味もなさないんですね。それを行動に移して初めて意味をもってくるというか。

サン・テグジュペリ

「君という人間は君の行為自体に宿っている。君の行為こそ君なのだ。もうそれ以外のところに君はいない。」

細美武士

「その人を決定するのは行動」

って言ってました。そういう意味では、記事にしたことも行動に移せているのかなと思います。次元が違いますけど。

 

バックパッカーとして世界を放浪するという夢も、少しづつ行動に移して実現させていきます。

さて、この先どうなるやら。

よろしければ今後もお付き合いください。